2013年08月17日

炎天下の帰投。

こんにちは、
エベレストライブラリスタッフブログの者です、赦されざるブロガーです。

長らく静観してすみません、ブログです。
静観などと……!
abandonしてしまっていてすみません。
このサイトの鎮台兵として僕は存在し続けたく思います。
更新します。


暑い日が続いております。
先日、室内の温度計が44℃になっていました。
「うそっすよね?」
と呟きました。
少々暑過ぎる日があるので体調管理に気を付けて参りましょう。
目の届く心の及ぶこの全員で乗り切りましょう。
「このあたしが……直撃を受けているッ!?」
ということになる前に、こまめな水分補給をして熱中症をキャンセルしてやりましょう。

今年の夏、皆様は何処かへお出掛けになられましたか?
思い切って飛び出してみると、お部屋の外のほうが風がそよいでいて涼しい、
ということが、数えるのをそろそろやめようというくらいの頻度でありました。
意外とそういうもので、ちょっと嬉しくなりますね。
前向きな行いには前向きな顛末の世界が広がってい易いのかも知れません。


さて、
明日、2013年8月18日、日曜日、
東京国際展示場(ビッグサイト)にて、
コミティア105、
関根さん、エベレストライブラリ、出ます!
スペースナンバーはI01a(アイのゼロいちのエー)となっております。

新作あります、『やわらかいアイツ』、です!
あいつってどいつなの、そういうことだったり、そして何より、
このやわらかさ、ぜひお手に取ってお確かめいただきたく存じます!

_写真.JPG_

皆様のご来場を心よりお待ち申しております!

枯れずに涸れずに楽しく嗄れよう、掠れたら潤そう、涼もう、エベレストライブラリ。
posted by エベレストライブラリSTAFF at 14:20| Comment(0) | 日記