2011年05月04日

明日新しい漫画を放ちます。

こんばんは、エベレストライブラリスタッフブログの者です。

前回のブログで前後編と言って置きながら諸事情により大分時間が開いてしまいました。
そして優先順位からして後編を飛ばして先にお知らせだけをさせていただきたく存じます。
このお知らせにしても今更なのですが。明日のことです。
前もって予定を入れてしまうと億劫になることってあると思うので、
今日の明日でパッと思い立ってお出掛けされるのもまた乙なものですぜ、などと思いつつ、やはり、
しっちゃかめっちゃかで申し訳ございません!

明日、5月5日に東京ビッグサイト東1・2ホールにて開催されますCOMITIA96、
関根さんが出展します。
スペースナンバーは「E31b」、
「E31b」です!
徒歩で、自転車で、電車で、バスで、水上バスで、お車で、
宜しければ是非ともお越しをお待ちしております!
どうぞ宜しくお願い致します!

完全新作漫画『タグレッツ』(40ページ)をご用意しております。
やはり新作があるっていうのは良いものですね。
昭和の香りと故郷の匂いを感じさせる、渋い作品に仕上がっています。
ちょっとした新境地でありつつ、どことなく懐かしい、それでいて関根さんらしい、
明るくないけれど暗くもない、ちんまりと小粋な独特の味わい、
まるでそば湯のようにしっとりほくほくしています。
ご堪能いただけたら幸いです。

また、『COMIC ROCKET vol.2』、いよいよセカンドイグニッションシークエンススタートです!
こちらも関根ブースやあちらこちらでお買い求めいただけます。
なんと今回表紙絵を担当させていただきますは関根さんにございます!
見やすい絵だから、目立ってくれることでしょう!
こちらにも関根さんの新作漫画、『惑星manus』が掲載されております!
たった8ページで描き切る、少年少女がひとつの惑星を通して見た僕らの世界のクロニクルです。
その他、素晴らしい作家さんの方々の漫画もぎっしりです!
どうぞ宜しくお願い致します!

他にも大星雲のように沢山のすてきな漫画が煌めいていることと思いますので、
ゴールデンウィークの最後を飾るイヴェント、もりもり楽しんでみるのも御一考!
皆様の御来場を心よりお待ち申し上げております、是非、お越し下さいませ!

喜怒哀楽+漫画=人生、エベレストライブラリ。
posted by エベレストライブラリSTAFF at 21:25| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。