2011年08月12日

新しい本につきまして

《コミケ翌週の21日コミティア97「E-08b エベレストライブラリ」にて関根美有さんの新刊出ます。以前HやコミックHに掲載された漫画再録+未発表作品という内容。ドラマ「モテキ」の部屋にあったあたりのHが好きだった人もぜひ。》

《そして、その関根さん(@everest819)の新刊はコミケ3日目の @chapter_22 さんのスペースにも置いていただけるということなので、コミケ行かれる方はそちらでもお買い求めいただけます。高野さんのご厚意に感謝いたします!!!(以上、お手伝いによる宣伝でした)》

※chicoさんのツイートを引用させていただきました。


そもそも、この本はchicoさんと高野さんが企画してくださって、実際の作業はchicoさんにやっていただきました。面倒なデータ化・文字打ちから、アートディレクションまで。私が、おはぎの家(おとぎの国にあるんだよ)でファミコンやったり、マンガを読んだりしていたら、できていたんです。なんとお礼を言えばいいのでしょう。本当にありがとうございます。本当にありがとうございます。

1冊300円です。
以上、スタッフでなく、エベレストライブラリ漫画担当の関根が書きました。
なにとぞよろしくお願いいたします。h01color.jpg
posted by エベレストライブラリSTAFF at 01:03| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。