2012年02月29日

閏↯潤:アーチを潜ってマーチで進んで。

こんばんは、
エベレストライブラリスタッフブログの者です、のろまです。

レストランとかで、
さてそろそろ、といった風情で帰るべく席を立つ一団の中で一番モタモタしている人に目が行ったら、
多分それが僕です。

強い風が吹いたり、雪が降ったり、暖かくなったりまた寒くなったり。
そんな日々が続いています。
こうやって少しずつ春が近付いて来るのですね。

本年は閏年ですね。2月29日、暦の調整用の特別枠。不思議な味わい。
考えようによってはですけど、神様からの贈り物?
カレンダー学者からの贈り物?
兎に角、皆様はどんな風にお過ごしになりましたか?
出来たことも出来なかったことも、あったこともなかったことも、
また挑戦したり、ふと思い出せるさらっとした想い出へと熟成したり、
すべて引っくるめてまたぞろ楽しめたりしますように。

2月でエベレストライブラリオフィシャルサイトも一周年を迎えました。
何というか、此処は、始まってからずっと相変わらず、
「余白の多い紙袋、中を覗いたら小さな粗品がちょぼりと入っている」
というようなところなのですが、
本当にヌルヌルヌルヌル人知れず絶えず流れていてたまに絶えていてもそんなに気付かれることもなさそな、
ささやかなせせらぎのように続けることが出来ました。
そして時々でもそんなちぃぽけなせせらぎの様子を覗きに来てくれる、
素晴らしい皆様には本当に感謝の念が絶えません!
こっちは和光市の湧き水くらいに絶え間なく溢れる気持ちでいっぱいです!
ありがとうございます!
これからもすてきな作品をお届け出来るよう、関根さん共々頑張ってゆきますので、
何卒宜しくお願い致します!

何より、さすがにもう幾らかの頻度で更新するべく頑張ります。

関根さんは今も新作の漫画の構想を練り梅も青ざめる程の練りっぷりで練りに練っております。
お楽しみに!

春天来到、急切等待、但是、会想的、エベレストライブラリ。
posted by エベレストライブラリSTAFF at 23:50| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。