2012年05月03日

次に繋がるホームランです。

こんばんは、
エベレストライブラリスタッフブログの者です、年中無休五月病過ぎて逆に五月は台風の目です。



先日五月一日は八十八夜でした。
お茶はお飲みになられましたか?
お茶はいつも飲んでいるよ、という状態から、更に特別な気持ちを以てしてお茶を含むと、
なんか良さ気ですね。



実は僕もつい最近、信じられないことにたまたま知ったのですが、
関根さんが第14回アックスマンガ新人賞にて佳作を受賞致しました!
ひとまずエベレストライブラリを代表(代理、代打、仮押さえ)致しまして、
このコンコンチキの僕から感謝の念を発信したいと思います。
ありがとうございます!
やっぱりすげえや!
セッキーって新人なのかしら、という疑問はかなぐり捨てて飛び込んで来て下さい、
広がる、この慶びの輪に!

現在好評販売中のアックス第86号に受賞作『ユングフラウヨッホ』掲載されております!
『アルプススタンド』の品種改良版です、よりタイトにキッチュになめらかに仕上がっております。
是非!

さて、もうすぐコミティアが迫って参りました!
関根さん、更なる飛躍、奮起、そういう尾ビレで頑張っています。
尾ビレは推進力の要です。
お楽しみに!



ゴールデンウイークを輝かせるのはひとえにゴールデンウイーカーの腕次第、エベレストライブラリ。
posted by エベレストライブラリSTAFF at 23:59| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。