2012年11月18日

奔る為にだけ産まれた。

こんばんは、
エベレストライブラリスタッフブログの者です、どのツラさげてのこの者です、恥ずかしながら帰って参りました!

俯いて平謝りです、半年も空けてごめんなさい。
此処が押入なら茸でも生えていてもおかしくはないのです。誠にすみません。
茸を刈りながら、頭を上げます。
茸用の魚籠の脇、お腰に着けた巻物の中に情報があるのでひもといて読みます。
この空間に帰って来る切符となった、提(ひっさ)げた、その情報とは。

明日11月18日11時〜16時、東京ビッグサイトで開催される、COMITIA102、関根さん、出ます!
スペースナンバーは「H25a」です!
何卒宜しくお願い致します!

前日の告知で申し訳ございません。
新刊、今もって鋭意製作中です。間に合うと思います。間に合わせましょう!
此処数年の関根さんの漫画をお楽しみ下さったお方なら、きっと歓んでいただける作品を準備中です。
勿論、近過去の作品も僅かではありますがご用意致しますので、
四年振りのお方も、十一年振りのお方も、最近知ったよというお方も、初めてのお方も、
一切フェンスレスで大歓迎でございます!

2001年から2003年のH掲載作品から選り抜いた短編集『ずばぬけたバラ』は、
こちらの手違いでストックが尽きていると今日になって発覚しました。
ですのでこの度『ずばバラ』は見本しかご用意がありません。
大変申し訳ございません。
立ち読みして、もし気に入って下さったら、ブースでお店番さんにご注文していただくか、
エベレストライブラリのウェブサイトのお問い合わせのページからご注文いただきますようお願い致します。

2008年『ママール・フ・モモール、なりに』も在庫が残り少ないです。
増刷致しますので、お求めの際はご注文下さいませ。
お手数ですが宜しくお願い致します。

コミティアで盛り上がって参りましょう!

それでは取り急ぎ告知まで。

またお会いしたいです!
更新、します!

十一月の雨にだけは負けない、好きだから、エベレストライブラリ。
posted by エベレストライブラリSTAFF at 00:48| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。