2013年01月01日

實りと惠み。

こんばんは、
エベレストライブラリスタッフブログの者です、
皆様同様年の瀬も瀬に今突っ立っています。

2012年、僕にとっての2012年とは下記に尽きます。
そんじょそこいらのUMAの目撃情報位の頻度しかないブログの更新でごめんなさい。
書きたかったのに(僕の匙加減のこっぴどさのせいで)お伝え出来なかったことが、
嗚呼、スモーキーマウンテンのように山積みでした。
性懲りもなくアレンジを加えながらまた少しずつお届けしたいと思います。
2013年はキリリとしたまなこで凛としてシャンとして、
「2012年に書いていた奴は一年契約の影武者か何かだったのでは」と皆様が訝しむ程に、
守護天使のように、常に肩に乗っている小鳥のように努めますゆえ、
2013年もstay tuned to ELSBで宜しくお願い致します。
SEKINE WILL RETURNということで次回作でまたお会いしましょう。

2012年、あなたにとって幸多き年でありましたでしょうか。
そう願うことを此処に完了します。
幸とは多ければ良いのか、というのはありますけれども、
多くてもそれはそれで良いかななんて。
2013年も、幸多からんことを!
多かれ!

良いお年を!

良いお年を、エベレストライブラリ。
posted by エベレストライブラリSTAFF at 00:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。