2013年03月07日

スタッフ紹介

エベレストライブラリ、漫画担当の関根です。

昨日、タコシェさんに新刊『いままでのまりちゃん』を納品して参りました。
HPで紹介していただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

にもかかわらず、タコシェさんにたいへんご迷惑をおかけしてしまったので、
今さらですが、改めましてスタッフの紹介をさせていただこうと思います。

私、漫画担当はザ・ズボラで、ザ・算数が苦手なため、
細かいことと、お金のことがからっきしでございます。
なので、友人たちにいつも助けてもらっているのです。

まずは、このブログを書いているのがELSB(エベレストライブラリスタッフブロガー)さんです。
ほか、『ずばぬけたバラ』『いままでのまりちゃん』では漫画の解説、
『hi』では映画評論を書いてくれました。

そして、コミティアに出るように誘ってくれたことからはじまり、
今ではアートディレクション全般を担ってくれているのが吉井ちこさんです。
『いままでのまりちゃん』では入稿までしていただいちゃって、
頭があがらないし、足も向けられないし、なんかお金を借りていたような気もするし、
本当に頼りっぱなしです。

staff.jpg

「スタッフ」というのも申し訳ないのですが、形式上そう呼ばせてもらって、
今回、紹介させていただきました。

今後ともエベレストライブラリをなにとぞよろしくお願いもうしあげます。
posted by エベレストライブラリSTAFF at 23:02| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。