2013年03月12日

スタッフのみならず!

エベレストライブラリ、漫画担当のセキネです。

前回、スタッフの紹介をさせていただきましたが、
今回はそれ以外にも助けてくれている方を紹介させてください。
(まだまだたくさんいるので、何回かに分けます)

まずは、このHPを作ってくれた、仲田天使。さんです。
かなり仕事ができて、かなりシュッとしています。

詳しくは、仲田さんのサイト
http://www.nakadatenshi.com/
をご覧下さい。

私のガサツな絵をいつもおしゃれに仕上げてくれます。
ありがたいことでございます。

そんな仲田さんが、あたいの漫画を元に様々なグッズを作ってくれました。
詳しくはELSBさんが改めてブログに書いてくれるかと存じます。

そして、グッズの元になった漫画、
『ハロー!トーテムポール』(2008年ころ)についても少し説明いたします。

私、趣味としてギターを練習していたのですが、
「せっかくなら、バンドやろうぜ!」と誘ってくれたK氏とN氏がおりました。
けんかしたり、仲直りしたり、今となっては楽しい思い出です。

そこで、このエベレストライブラリの原型ができまして、
『ハロー!トーテムポール』は、
そのころに起きたことや、話していたことをもとに書いたってえわけです。

※エフェクターのエピソードはELSBとその友人の話をもとにしております。

そんな感じで、紹介だか宣伝だか判らなくなってしまってすみません。
とにかく、いい友達をもったなあって話でございました。
posted by エベレストライブラリSTAFF at 00:37| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。